幹事さん楽々♪まだまだ間に合う!「忘年会・新年会・納会」



お日にち・ご人数・お部屋タイプにより、料金は異なります。
時期やお部屋によっては埋まってしまうこともございますので、ご予約はお早めにどうぞ!

忘年会・新年会・納会プランの3つのポイント

チェックアウトが11時だから、朝はゆっくり!

東京から2時間の好アクセス!大型駐車場も完備!

遅宴会対応!20:00~宴会開始OK!

忘年会・新年会・納会プランが人気の理由とは?

  • 地元の旬の食材をふんだんに使用した和食膳がこのプランの魅力です。

  • 天坊の温泉は、なんと13種類!
    1日では楽しみ切れないほどの多彩な温泉で、黄金と白銀の2つの源泉も嬉しい!

  • リニューアルしたキレイな和室をはじめ、様々なお部屋がございます。お客様のご要望により部屋タイプをご提案いたします!

  • 少人数でも個室宴会場OK!
    5名様から最大500名様の団体様まで、最適な会場をご提案いたします!

2つの源泉が楽しめる!13種類のお風呂♪

お風呂の種類は地域最大級の豊富さを誇り、効能の異なる豊富な温泉施設で、2種類の源泉をお楽しみいただけます。また天坊自慢の岩風呂は、天然記念物である三波石をなんと600トンも使った一見の価値ありのお風呂。景観も楽しめる露天風呂など、日常のストレスを忘れてくつろぐのに最適です。
また、家族風呂もございますので、ご家族様だけでゆったりお過ごしいただけます。

※お子様連れにはクーハン・ベビーバスチェア・温度計を貸し出しておりますので、小さなお子様連れのお客様にもお楽しみいただけます。

お客様のご要望により、部屋タイプをご提案

ご宿泊いただくお部屋はお客様の人数や、ご要望により部屋タイプをご提案させていただきます。

2016年春リニューアルオープンの和室や、露天風呂付きの客室、大正モダンな雰囲気のお部屋、赤城山を正面に眺めることができる景色自慢のお部屋や和洋室の広々としたお部屋など、種類豊富なお部屋がございます。

また、館内はバリアフリーに配慮しており、ユニバーサルデザインの客室もご用意しておりますので、お身体の不自由な方もゆったりとお楽しみいただけます。

※女性一名様のご出席でもお部屋をご用意できます。
※ご予算によってお部屋のグレードアップもできます。

2次会以降も充実の館内!

バラエティーホール
かもん

カラオケルーム
おしゃべり横丁

お好み処
ひともっこ

少人数でも個室宴会場OK

少人数でも個室宴会場OK!
5名様から最大500名様の団体様まで最適な会場をご提案いたします!

最大500名様までOK「五万石」

宴会場一例(あし楽膳)

宴会場一例

オプション

飲み放題プラン

ビール・日本酒・焼酎(甲)・ウィスキー・ソフトドリンク 3,000円(税別)
※ご宴会時120分 ※すべてのコースにセットできます。
※10名様以上でお申し込みください。

コンパニオン・料金一覧

忘年会シーズンはコンパニオンさんが予約で埋まってしまうことも・・・
お早めにお申し付けください。
ホテル天坊の飲み物等、料金タリフを掲載いたしました。明朗会計ですのでご安心してゆっくりお楽しみくださいませ。

ホテル天坊周辺施設のご紹介

ホテル天坊周辺にはお車で10分~20分ほどで訪れることのできる各種レジャー施設が充実しております。
引き続き、伊香保温泉での小旅行をお楽しみください!

坂東16番礼所 水澤寺

車で「上毛三山パノラマ街道」を7分

うどん街

車で「上毛三山パノラマ街道」を7分

赤城自然公園

車で約32分

ぐんまフラワーパーク

車で約50分

富岡製糸場

車で約1時間
画像提供 富岡市・富岡製糸

ホテル天坊のお客様からの声

ホテル天坊は楽天トラベルの人気のお宿にも選ばれており、たくさんのお客様よりご好評をいただいております。
ご宿泊頂いたお客様からの声を一部ご紹介させていただきます。

2017年12月07日

ニック1341さん [30代/男性]

11月23日に宿泊しました。大きく綺麗なホテルで、中はお土産コーナーだけでなく居酒屋、卓球やカラオケコーナーがあるなど充実しており、老若男女満足できるかと思いました。

部屋は和洋室タイプにしましたが、広々としており内装もお洒落でした。

お風呂は2ヶ所あり、待合室では本やウォーターサーバー、スリッパの殺菌灯などがあり嬉しいサービスでした。

また、朝食のバイキングは種類も豊富で美味しかったです。従業員の方の接客態度やサービスも全体的に良かったと感じました。

立地は石段街に行くには少し距離はありますが、車で来たので問題なかったですし、徒歩だとしても石段街までの道中、温泉街の雰囲気も楽しめて良いかと思います。

楽しめる旅となりました、お世話になりました。

2017年12月09日

投稿者さん

12月7日に利用しました。露天風呂付の部屋を探してて、二人だったので広すぎない所で価格帯と料理に加えて、せっかく温泉に行くので大浴場も種類が多く楽しめる所がいいかなぁって思って選びました。

でも、大浴場や岩風呂にも入ろうと思ってのに、お部屋の露天風呂が気に入ってしまって他に行けませんでしたw。朝起きてからだけで4回入ってます。温泉に入りたいって目的が一番だったので大満足です。

サービス面もチェックインからお部屋に案内してくれた方の対応もよく、大きなホテルで団体客もいる中で気づかいを感じられて気持ちよく過ごせました。

ホテル内の設備がしっかりしているので次回はそちらも利用したいと思います。ありがとうございました。

2017年12月17日

投稿者さん

食事がとても美味しく、雰囲気も良かったです。

お風呂も種類があってとても楽しめました!

伊香保に行く際は必ずまた行きたいと思える旅館です。

2017年12月29日

keikopooh1981さん[30代/女性]

去年と同じ部屋をとりました。

バタバタする子供がいるので、ゆっくりできる温泉付きの大きな部屋です。

食事もおいしいし、キッズルームもあり、子供も喜んでいました。また来年も同じ部屋を検討中です。

2018年02月02日

tomokarenさん[40代/男性]

家族で2回目の宿泊です。大きな旅館ですが、スタッフの対応も気持ちよく、快適に過ごせます。お風呂も大きくて、特に露天風呂は充実していて満足しています。

夕飯のブッフェですが、ステーキからお刺身、また揚げ物やサラダ、その他のおかずやデザートまで、家族全員がおいしいと評判の内容で、ポイントが高い旅館です。大きくはないですが、ゲームコーナーもあり、遊べたので楽しかったです。部屋は今回広くないですが、リニューアルしたのか、とても内装が綺麗でした。

朝食も和から洋までのメニューがあるので、朝から食べ過ぎてしまいます。チェックアウトは11時なので、少しゆっくり過ごすことができるのも助かります。

総合的に、伊香保の地域ではおすすめできる旅館だと思うので、特に家族連れでバイキングスタイルの夕食を望む方なら、ぜひ行ってみて下さい。また伊香保に行きたくなったら、再度泊まってみたいです。

2018年02月16日

ゆうきぃ4289さん[30代/男性]

夜遅くのチェックインが出来助かりました。値段もお安くたすかり、値段以上のサービスに感動です。次回は貸し切り風呂の予約もしてみたい。

この他にもここでは紹介しきれないうれしいお言葉を多数頂いております!



お日にち・ご人数・お部屋タイプにより、料金は異なります。
時期やお部屋によっては埋まってしまうこともございますので、ご予約はお早めにどうぞ!

予約ページの表記は人数分の合算での表記になります。

ホテル天坊は数々の認証をいただいております。