幹事さん楽々♪まだまだ間に合う!「忘年会・新年会・納会」



お日にち・ご人数・お部屋タイプにより、料金は異なります。
時期やお部屋によっては埋まってしまうこともございますので、ご予約はお早めにどうぞ!

忘年会・新年会・納会プランの3つのポイント

チェックアウトが11時だから、朝はゆっくり!

東京から2時間の好アクセス!大型駐車場も完備!

遅宴会対応!20:00~宴会開始OK!

忘年会・新年会・納会プランが人気の理由とは?

  • 地元の旬の食材をふんだんに使用した和食膳がこのプランの魅力です。

  • 天坊の温泉は、なんと13種類!
    1日では楽しみ切れないほどの多彩な温泉で、黄金と白銀の2つの源泉も嬉しい!

  • リニューアルしたキレイな和室をはじめ、様々なお部屋がございます。お客様のご要望により部屋タイプをご提案いたします!

  • 少人数でも個室宴会場OK!
    5名様から最大500名様の団体様まで、最適な会場をご提案いたします!

2つの源泉が楽しめる!13種類のお風呂♪

お風呂の種類は地域最大級の豊富さを誇り、効能の異なる豊富な温泉施設で、2種類の源泉をお楽しみいただけます。また天坊自慢の岩風呂は、天然記念物である三波石をなんと600トンも使った一見の価値ありのお風呂。景観も楽しめる露天風呂など、日常のストレスを忘れてくつろぐのに最適です。
また、家族風呂もございますので、ご家族様だけでゆったりお過ごしいただけます。

※お子様連れにはクーハン・ベビーバスチェア・温度計を貸し出しておりますので、小さなお子様連れのお客様にもお楽しみいただけます。

お客様のご要望により、部屋タイプをご提案

ご宿泊いただくお部屋はお客様の人数や、ご要望により部屋タイプをご提案させていただきます。

2015年春リニューアルオープンの和室や、露天風呂付きの客室、大正モダンな雰囲気のお部屋、赤城山を正面に眺めることができる景色自慢のお部屋や和洋室の広々としたお部屋など、種類豊富なお部屋がございます。

また、館内はバリアフリーに配慮しており、ユニバーサルデザインの客室もご用意しておりますので、お身体の不自由な方もゆったりとお楽しみいただけます。

※女性一名様のご出席でもお部屋をご用意できます。
※ご予算によってお部屋のグレードアップもできます。

2次会以降も充実の館内!

バラエティーホール
かもん

カラオケルーム
おしゃべり横丁

お好み処
ひともっこ

少人数でも個室宴会場OK

少人数でも個室宴会場OK!
5名様から最大500名様の団体様まで最適な会場をご提案いたします!

最大500名様までOK「五万石」

宴会場一例(あし楽膳)

宴会場一例

オプション

飲み放題プラン

ビール・日本酒・焼酎(甲)・ウィスキー・ソフトドリンク 3,000円(税別)
※ご宴会時120分 ※すべてのコースにセットできます。
※10名様以上でお申し込みください。

コンパニオン・料金一覧

忘年会シーズンはコンパニオンさんが予約で埋まってしまうことも・・・
お早めにお申し付けください。
ホテル天坊の飲み物等、料金タリフを掲載いたしました。明朗会計ですのでご安心してゆっくりお楽しみくださいませ。

ホテル天坊周辺施設のご紹介

ホテル天坊周辺にはお車で10分~20分ほどで訪れることのできる各種レジャー施設が充実しております。
引き続き、伊香保温泉での小旅行をお楽しみください!

坂東16番礼所 水澤寺

車で「上毛三山パノラマ街道」を7分

うどん街

車で「上毛三山パノラマ街道」を7分

赤城自然公園

車で約32分

ぐんまフラワーパーク

車で約50分

富岡製糸場

車で約1時間
画像提供 富岡市・富岡製糸

ホテル天坊のお客様からの声

ホテル天坊は楽天トラベルの人気のお宿にも選ばれており、たくさんのお客様よりご好評をいただいております。
ご宿泊頂いたお客様からの声を一部ご紹介させていただきます。

2016年11月16日

投稿者さん

女の子3人で、紅葉狩りやレジャーをたっぷり堪能してから、チェックイン。まず、お風呂は大浴場は、広くて、いくつかあり、温泉効果なのか疲れも取れ、カサつ踵がしっとりしてました!

お食事も、どれを食べても美味しかったです。

後、チェックアウトが11時というのも良かったです。

朝、のんびり温泉入ってご飯食べて、最後にもう一度温泉。のんびりしたい方には、ぴったりなホテルです。

従業員の方も親切で、とても良かったです、また次も利用したいなって思いました。

2016年12月27日

投稿者さん

初めての伊香保温泉。

クリスマスイブの宿泊で混んでいたと思われるのですが、ストレスを感じることなく快適に過ごすことができました。食事もお風呂もお部屋もどれも◎です。

2016年12月25日

katosadaさん[40代/男性]

久しぶりに行きました、2回目です。

仕事の合間を利用してゆっくりとするのには東京からも近く最適です。

フロントの大型モニターに映る自分たちの姿に驚きました、子供も喜びますね。紅葉は終わっていましたが冬支度中の榛名湖も素敵でした、榛名湖を過ぎて草津へ向かえば裏道です、伊香保温泉から草津温泉へ群馬の名湯も楽しめますね。また行きますよ。

朝食プランでしたけどバイキングが充実し大満足です、夜は温泉街のラーメンや地元の居酒屋さんもおすすめです。

2017年01月24日

投稿者さん

伊香保温泉は自宅から2,3時間ですので3カ月に1回位い行っておりすが、今回は、夫婦で利用いたしましたが、天気に恵まれ7階の宿泊部屋から渋川市内を一望できました。

また、チェックアウトがゆっくりの11時、ロビーでのウエルカム・コーヒー等が有りゆっくり寛ぐ事が出来ましたが、天坊さんは部屋、浴槽及びロビー等も清潔でサービスも充実しておりますのでお勧めのホテルと思います。

また、お世話になりますので宜しくお願い致します。

2017年01月11日

インテリアkkさん[40代/女性]

お正月に家族で宿泊させていただきました。リニューアルした和室で清潔感があり明るくてとても気持ちよく過ごすことができました。隣の部屋の音など全く聞こえなくて熟睡できました。お風呂は大浴場と岩風呂を両方楽しむことができました。朝は3階の大浴場に行きました。ガラス越しに木々が朝日に照らされてるのを見ながら温泉に入ることができ気持ちよかったです。

フロントや食事処の方も感じよく楽しい家族旅行ができました。

ありがとうございました。

2017年02月13日

投稿者さん

急な食事時間の変更にも対応頂き、スタッフの方のサービスにとても満足でした。

お風呂もとても良かったと思います。

この他にもここでは紹介しきれないうれしいお言葉を多数頂いております!



お日にち・ご人数・お部屋タイプにより、料金は異なります。
時期やお部屋によっては埋まってしまうこともございますので、ご予約はお早めにどうぞ!

予約ページの表記は人数分の合算での表記になります。

ホテル天坊は数々の認証をいただいております。