夏休みは家族で伊香保へ!夏休みファミリーバイキング



お日にちやお部屋によっては埋まってしまうこともございますので、ご予約はお早めにどうぞ!

予約ページの表記は人数分の合算での表記になります。

バイキングプランの3つのポイント

お子様の楽しめるイベント盛りだくさん!

伊香保に唯一の屋外プールを完備!

小学生以下のお子様は今だけ大人料金の半額で!

バイキングプランが人気の理由とは?

  • 何と言ってもオススメの理由はお食事!
    伊香保温泉ではとてもめずらしいバイキングを思う存分楽しめます!

  • 天坊の温泉は、な、なんと13種類!!
    1日では楽しみ切れないほどの多彩な温泉で、黄金と白金の2つの源泉も嬉しい!

  • なんといっても広々ゆったりが自慢のお部屋!
    リニューアルしたばかりのキレイな和室をはじめ、たくさんのお部屋タイプからお好みでチョイス!

旬の食材を使ったアツアツのお料理が食べ放題!

ホテル天坊自慢の食座「旬の坊」は、オープンキッチンでお客様の目の前で焼き上げる塩焼きの地魚をはじめ、揚げたてのてんぷらやつくりたての中華料理、焼きたてのステーキがバイキング形式でお楽しみいただけます。

すきなものをすきなだけお召し上がりいただけるので皆様にとてもご好評をいただいている、大人気のバイキングをたっぷりお楽しみいただけるプランになります。

2つの源泉が楽しめる!13種類のお風呂♪

お風呂の種類は地域最大級の豊富さを誇り、効能の異なる豊富な温泉施設で、2種類の源泉をお楽しみいただけます。また天坊自慢の岩風呂は、天然記念物である三波石をなんと600トンも使った一見の価値ありのお風呂。景観も楽しめる露天風呂など、日常のストレスを忘れてくつろぐのに最適です。
また、家族風呂もございますので、ご家族様だけでゆったりお過ごしいただけます。

※お子様連れにはクーハン・ベビーバスチェア・温度計を貸し出しておりますので、小さなお子様連れのお客様にもお楽しみいただけます。

2013年春リニューアルの和室も!タイプ色々選べるお部屋

ご宿泊いただくお部屋は標準タイプの和室を始め、2013年春リニューアルオープンの和室や、露天風呂付きの客室、大正モダンな雰囲気のお部屋、赤城山を正面に眺めることができる景色自慢のお部屋、和洋室の広々としたお部屋など、種類豊富なお部屋からお好みに合わせてお選びいただけます。

また、館内はバリアフリーに配慮しており、ユニバーサルデザインの客室もご用意しておりますので、お体の不自由な方もゆったりとお楽しみいただけます。

雨の日も館内で楽しめる!充実の館内施設をご紹介。

午後のひと時と朝の寛ぎを日本庭園を眺めながら滝・野鳥が楽しめるティーラウンジをはじめ、20種類以上のゲームが楽しめるゲームコーナーや卓球・ダーツ・ビリヤードコーナーなど、館内施設も充実!

ホテル天坊のお客様からの声

ホテル天坊は楽天トラベルの2012年人気のお宿にも選ばれており、たくさんのお客様よりご好評をいただいております。
ご宿泊頂いたお客様からの声を一部ご紹介させていただきます。

2012年08月18日 21:48:44

ぶららうんさん [40代/女性]

全体的に満足の宿でした。お風呂は露天、内風呂とも何ケ所かあり、お盆なので混んでいたようなのですが、露天風呂は誰もこなくて貸し切りで入れました。食事もどれもおいしく満腹になりました。要望としてはサラダとデザートの種類が増えるとうれしいです。 従業員の皆さんも必ず挨拶をしてくださり、おもてなしの気持ちが伝わりました。伊香保温泉に行く人がいたら、天坊いいよとおすすめします。

大型のホテルにも関わらずお風呂が大きい為か、風呂場での人の多さは感じず快適にのんびりと入浴できました。
次に伊香保に来る時もここに泊まりたいですね。
有難うございました。

2011年08月22日 12:29:54

投稿者さん

家族旅行で利用しました。お風呂がたくさんあって子供達も楽しんでいたみたいです。夕食と朝食ともバイキングでしたが、今まで伺ったホテルの中でも一番で、とても落ち着いて食事を頂けました。多分、次回の家族旅行も子供達のリクエストで天坊さんにお邪魔すると思います。ありがとうございました。

2013年08月16日 18:41:02

alps2002さん [50代/男性]

お客さんは多かったと思うのですが、館内もお風呂も食事場所も、施設全体がゆったりしているためなのかわかりませんが、混雑しているような印象はなく、快適に過ごすことができました。網焼き料理プランを選びましたが、バイキングのようにあわただしいおもいをせずに、落ち着いて座って楽しむことができて、よかったと思います。野菜、肉、魚と味もバランスも良かったです。お風呂は広くていろいろな浴槽があり、とても楽しめました。到着時の玄関前での駐車場の案内から始まり、フロント、食事場所、チェックアウトまで、スタッフの方々の応対姿勢がとても気持ち良かったです。料金は私が普段泊まっている宿と比べて高めだと思いますが、内容には大変満足しました。また機会があれば是非泊まってみたいと思います。

2013年07月15日 20:32:06

投稿者さん

当日の予約でしたが子供のアレルギー対応もして頂きました。お部屋は新しくはありませんでしたが、綺麗に掃除もいきわたってとても気持ちよく宿泊できました。ゲームセンターも景品がポケモンやなめこもあったりと子供が喜んでました。子供がけがをしましたがスタッフのみなさんがとても心配してくれたり、どのスタッフさんもとても感じが良かったです。
お風呂もたくさん種類があり、貸し切り家族風呂も利用してみたかったです。
また、行きたい宿です。
本当にお世話になりました。

2011年08月19日 17:29:16

投稿者さん

大きい宿で、館内施設も充実してました。チェックインしてから夕飯まできっと暇だから外へ出ようと予定していたけど、卓球したり、ゲーセンしちゃったり、おみやげ見たり、ゆっくりコーヒー飲んだり・・・。いつもすぐ「つまんない」と言う息子が「楽しかった」と言ってました。

お風呂も種類もあるし、適温で気持ちよかったです。バイキングも文句なし。いっぱい食べました。また行きたいと思える宿です。

この他にもここでは紹介しきれないうれしいお言葉を多数頂いております!

ホテル天坊のおすすめの過ごし方

夏休みファミリーバイキングと、参加したいものだけ楽しめる夏休みちびっ子アドベンチャーがめいっぱい楽しめるよう、1日じゃ遊びきれないイベント盛り沢山のホテル天坊おすすめの夏の過ごし方をご紹介します♪

15:00 チェックイン

伊香保温泉ホテル天坊に到着!車で行ったら、とっても紳士な方が優しく誘導してくれたよ
エントランスに入ると「これぞ!大型旅館!」と言わんばかりの広々としたゴージャスな空間!うん、旅館にキターって感じ。今日から思いっきり羽根を伸ばすぞー!

15:30 「工芸体験」or屋外プールへ!

さっそくちびっ子アドベンチャーの「工芸体験」に参加♪自分だけの工芸品ができて子供たちも楽しめたみたいです。
夕食まで空いた時間で「伊香保唯一の屋外プール」でもめいっぱい遊びました。

18:00 ディナーバイキング

子供たちも楽しみにしていたディナーバイキング。
家族みんなですきなものをたくさん食べられて大満足!

19:30 紙芝居

ディナーバイキングでお腹が満たされたあとはちびっ子アドベンチャーの「紙芝居」を家族みんなで聞きに来ました♪
普段あまり触れる機会のない紙芝居に子供たちは聞き入っているようでした。

21:00 お風呂を満喫!

子供たちをパパに預けて、ママはひとりでゆっくりお風呂を満喫♪
日頃の家事で溜まってしまった疲れも温泉につかってすっきり解消できます。
子供たちはパパといっしょにお湯比べを楽しんだみたい。

23:00 就寝

当たり前だけど、布団が敷いてあるって嬉しいよね。
広々としたお部屋で、日頃の疲れもどっかに飛んでいっちゃいそう!
子供も広々ベッドに大満足!!なんだか寝ちゃうのが勿体無い気もしてきちゃう。

06:00 起床、06:30からの昆虫狩りへ

子供たちとパパは早起きして6:30から開催されるちびっ子アドベンチャーの昆虫狩りへ出発!
カブトムシやクワガタも捕まえられるみたいだけど、見つけられるかな~

07:30 起床

ママは朝ごはんの用意がないから、ゆっくり朝寝坊。この瞬間がとっても幸せ。
昆虫狩りから戻ってきた家族とみんなでニコニコ談笑。

08:00 朝食

さてさて、お待ちかねの朝食。美味しいごはんをおもいっきり食べられるのも、このプランの魅力。
やっぱりバイキングプランを選んでよかったー。

09:00 館内のお土産屋さんを散策

伊香保温泉のお土産といえば、やっぱり温泉まんじゅうですよね。伊香保温泉ホテル天坊には、あの有名な「清芳亭」さんのおまんじゅうが売ってるんだった!
忘れないうちに買っておこーっと。

10:00~11:00 チェックアウト

楽しかった旅館もいよいよチェックアウト。最後までよくしてくれたスタッフさんに感謝!
また伊香保に来た時は、ぜったい天坊さんにきまーす!

ホテル天坊周辺にはお車で10分~20分ほどで訪れることのできる各種レジャー施設が充実しております。
引き続き、伊香保温泉での小旅行をお楽しみください!

伊香保グリーン牧場

スカイランドパーク

坂東16番礼所 水澤寺

などなど、ホテル天坊からアクセスしやすい立地にはご家族で楽しめる周辺施設が盛りだくさんです!
割引券や入場料が無料になるチケットをご用意しておりますので、お気軽にフロントまでお声がけください。


お日にちやお部屋によっては埋まってしまうこともございますので、ご予約はお早めにどうぞ!

予約ページの表記は人数分の合算での表記になります。

ホテル天坊は数々の認証をいただいております。